SSブログ

水族館 パ~トⅡ [日々のこと]

   5.6 041.jpgみのかさご

  泳ぐ姿が美しかったです。

  他にも、つのぎ(うまづら)、鯛、げた、などなど・・・煮付けや刺身にしたら美味しそうな・・・

  5.6 065.jpgアナゴもかわいいでしょ

  5.6 046.jpg土管から出てきたうつぼ

  5.6 072.jpgおおかみうお

  どちらも、凶暴な顔つきでは負けていません。

  5.6 074.jpg缶詰しか知らない

         たかあしがにをはじめ甲殻類も色々・・・

   5.6 049.jpgせみえび

  5.6 031.jpgやしがに

   友達が、石垣島に行った時、ヤシガニを食べて食中毒になったのを思い出しました。

                  今日のトリ(最後)は

      5.6 063.jpgエイ

   鳥が飛ぶように、水中を泳いでいました。

   また何日かして、番外編を(水族館以外で撮った写真)、お伝えできればと思います。

                                    梅 熊吉

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水族館 パ~トⅠ種まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。