SSブログ

春のたより・・・お花バージョン [日々のこと]

    22.3.1 053.jpg満月の夜

 熊吉は、おほかみに変心する・・・(おほかみ中年・熊吉参上)

 ブログ休止のお知らせをしたその舌の根も乾かぬうちに・・・ 書いちゃいました(笑)。

     ここのところの暖かさで・・・

   22.3.1 014.jpg紅梅が満開

 ほっぽらかし にしていたクリスマスローズがいつの間にか

         22.3.1 018.jpg咲いてるし

先週はまだ一輪だけ咲いていたクロッカスも・・・

    22.3.1 006.jpg朝の様子

         22.3.1 027.jpgお昼の様子

  こんなにいっぱい花盛り・・・

  他にもよ~くみると・・・・

    22.3.1 008.jpgつばき

         22.3.1 033.jpgガマズミ

   22.3.1 021.jpgクレマチス

  春はお花がいっぱい咲きます・・・たのしみだぁ~

  足元に気をつけて~~~~

       22.3.1 030.jpgチューリップが

        22.3.1 016.jpgフェンネルが

 新しい命がどんどん芽生えています。

 ん?  「ホーオケキョ!」 鶯の初啼きも聞こえます。

 まだまだへたくそ・・・だけど愛きょうあります(笑)。

 むむ?なにやらコソコソ動くものが・・・・

 これは紙面の都合上、次回に春のたより・・・生き物編で近日お伝えします。

                     ではでは~ みなさま、よい一週間の始まりにして下さい。

                                       梅 熊吉

 

 


nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。