SSブログ

三宅木工房さん [ギャラリー・イベント]

5月8日木曜日の FM岡山の朝の番組 フレッシュモーニング岡山 に

ゲストとしてお招きしてご紹介した三宅木工房さん の 自宅兼工房にお邪魔してきました。

    003.JPG

    どど~んと おっきな機械。 迫力あります。

    納屋を改装して、仕事場にされてました。

              002.JPG

              作りかけの 食器棚も・・・

              削った木の香りが、すごくここちよかったです。

      そして、自宅のほうへ・・・

        010.JPG

        玄関を入ってすぐのところの壁に 和紙を貼って とてもいい感じになってました。 

            007.JPG

            ご自宅のギャラリー。

            012.JPG

            机、棚、など大きなものは 旦那さまが。 

            カトラリーなどの 小物は 奥さまが・・・。

            お互いに意見を交わしながら、生活の中で、長く使ってもらえる道具を

            作ってらっしゃいます。

              014.JPG

              デザインもかわいい。

              そんな三宅さんの個展が 5月20日~25日 倉敷市中央の

              スペースみき で、 ありますよ~。

              是非是非、お運びください。

              スペースみき 倉敷市中央1-6-8 電話 086-422-7406

              家具などのオーダーメードも 得意とされてます♪

              今日は、イベントのご案内でした☆

                                            梅 熊吉

 

 

 


nice!(1) 

nice! 1

連休の空怪しい目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。