SSブログ

気になる展覧会 [ギャラリー・イベント]

   クレイアートの花 の 

     024.JPG

    展覧会に行ってきました。

      015.JPG

              002.JPG

       すべて粘土で作ったお花です。

             013.JPG

             結構迫力ありました 見ごたえ充分です。

             008.JPG

             私が作った 柿渋染めの和紙の箱にも 作品が・・・

             そのまま飾って 仕舞う時は 箱にそのまま収まるという優れたアイディア。

                   006.JPG

                   柿渋染めの 和紙のトレーも 

                   上手に使ってくれてました。

        この展覧会は 2015年 11月24日まで

        場所は 岡山市中区西川原255番地

              おかやま西川原プラザ 2階 展示室です。

              電話番号 086-272-1923

              JR 西川原就実駅 すぐ北側。

              駐車場もあります。

              ご興味がございましたら是非に~    

              今日は展覧会のご案内でした。

                                     梅田 剛嗣

 

 


nice!(1) 

nice! 1

楽しく仕事してきました☆色んな花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。