SSブログ

倉敷屏風祭り レポート☆ [ギャラリー・イベント]

   倉敷屏風祭りに行ってきました

   DSC02994.JPG

    正直今回初めて この祭りには 訪れたのですが(今年 10回目くらいかな)

      DSC02983.JPG

      思った以上にすごくよかったです。

      DSC02995.JPG

       屏風に張ってある 絵や 書も もちろん

        DSC02996.JPG

        見たことのないような隅金具

        あと 街の人の おもてなし や 看板の親切なこと

        倉敷は 観光先進地域だな と つくづく感じました。

      DSC03004.JPG

      外国の人はよくやるのですが 屏風を壁にかけて飾る・・・

      こういう飾り方を提案してくれているお店もありました。

      今日は 屏風祭りの レポートでした。

 

                         梅 熊吉

 

 

 


nice!(1) 

nice! 1

花 ・ 花 ☆冬鳥の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。