SSブログ

とりあたま [日々のこと]

DSC01340.JPGたわし?クマのぬいぐるみ?

デパ地下で、知り合いの彫金作家で、今はギャラリーの雇われオーナーをやってるTさんに会った。

「おひさしぶり~[グッド(上向き矢印)]」の挨拶が終わるか終わらないという時、Tさん目を真ん丸くして

「梅ちゃん、頭があたまが・・・」と絶句しているTさん・・・

「何?なんかついてるのかな~?」と変に思ってると、

髪の毛が生えているというのだ。ま、かなり伸びてはいるんだけど、そんなに驚くか?

よしっ!予約してカットしてもらいに行こう!

DSC01353.JPG

 

できました~!

帰り道知り合いに会うたびに見せて歩いたら

「かわいぃ~[ハートたち(複数ハート)]

なんていわれていい気になってます。

 

これで、エコあたま(とりあたま)の完成[ぴかぴか(新しい)]

髪の毛を洗う石鹸も少なくて済むし、ドライヤーで乾かす時間もぐっと短縮。

これは表町にある美容室 「BARL(バール)」さんで切ってもらいました。

とても丁寧にしてくれるし、センスもいいので女性に評判のお店です。

                                        梅 熊吉

 

 

 

 


タグ:美容室 散髪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

saw

昨日はびっくりしすぎてしまい、ごめんなさい*(^ω^@)
そーですか!エコですね♪
模様(紋のような)になっていうるのかなーと思い、ついジーっと。。。笑
センスのよい美容院さんですね♪





by saw (2009-01-26 16:02) 

TSUYO

sawさん、こちらこそ驚かせてごめんなさい"^_^"
きりたてのほやほやです。
普段はバリカンで家での散髪なので珍映像です。
バールさんは上手ですよ。
5年位前オープンしたときは、ダウンタウンの浜ちゃんから花輪が届いてました(今でも週末は東京の美容院に仕事で通ってるらしい)。
もし、よかったら、お友達や、僕の同級生のYさんにもアドレス配ってくださいね。

by TSUYO (2009-01-27 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。