SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [日々のこと]

        電線で・・・

         8.12 001.jpg

  クマゼミが鳴いていました

      岡山市南部の港のほうの車屋さんにオイル交換してもらったとき 

      田んぼのあぜ道に、ひまわりが咲いていました

        8.12 004.jpg

   みなさま、暑いですが、暑さに負けず・・・

   楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ・・・

        出演   クマゼミ  ひまわり   夕陽

      8.12 009.jpgEND

                                     梅 熊吉

 


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ぶらあに

ヒマワリ、キレイでうらやましい・・・。
うちのヒマワリは栄養失調で、ひょろひょろだ~。
by ぶらあに (2009-08-12 11:40) 

クロネコ

この向日葵、太陽に喧嘩売ってるみたいだな~(●^o^●)
元気でてくる写真です♪
あたしは3枚目の写真も好きだけど。
なんか夕方の涼しさが伝わってきそうだ~。
by クロネコ (2009-08-12 11:51) 

TSUYO

ぶらあにさん、コメントありがとって・・・身内じゃん(笑)。
うち、今年初めてひまわり植えたけど、畑のやつはすずめに食われ、
栗の木の下に植えたのは栄養失調・・・ひょろひょろや(笑)。

by TSUYO (2009-08-12 14:24) 

TSUYO

クロネコさん、いつもありがとう。
今回はパンチの効いた楽しいコメントありがとうございます。
コメント読んで、笑って元気が出ました。
そういわれると、2枚目の写真、ヤンキーの女の人が、
バイクの後に乗って髪をなびかせながら、
「なんだこのやろ~!」って言ってるようにも見えますね(笑)。


by TSUYO (2009-08-12 14:29) 

pica

あぜ道のひまわり、凛としてカッコエエです!

すっかり暑さに負けて、運動不足解消のために
散歩しようと思いつつ…以下省略^^;
by pica (2009-08-16 13:14) 

TSUYO

picaさん、いつもありがとう。

このひまわりはカッコエエですね(笑)。

運動不足・・・うっ・・・
なかなかこの暑さじゃねぇ~っていいながら、
天高く・・・ほにゃららな秋が来たら・・・もっと、うっ・・・てなりますね(笑)。

by TSUYO (2009-08-17 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の雲お盆休み~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。