SSブログ

があこの受難 [日々のこと]

         今日の主役は・・・

      9.24 011.jpg大事な「があこ」

 なにげに涙目になってます。。。。。

                  なぜだろうなぁ・・・・・・・・

      舞台は、白壁の街 倉敷

      9.24 016.jpg

 美観地区に立ち並ぶ、風情ある建物とそれを生かしたお店。

 川沿いには、今の季節のお花

         9.24 015.jpgはぎ

 夏の美観地区の柳もきれいなんですが、今の季節川沿いで萩のお花を楽しめます。

 今、熊吉がイベントをやってるのは倉敷アイビースクエア

    9.24 017.jpg

 建物をつたの葉っぱが覆ってます。

 観光客の方が、このつたの写真を撮っている姿をよく見かけます。

 山が、近くにあるので、ヤマガラも桜の木にやってきます。

 あまり人を怖がりません。

     9.24 008.jpg忘れ物だよ~

 ヤマガラ君が、指摘してくれました・・・・

         え?  忘れ物?    って???

       あ~そういえば・・・

 昨日、傘を駐車場に忘れてしまっていた~~~

 まだ、ちゃんと残ってるかなぁ?

 駐車場へダッシュ

          9.24 013.jpg倒れてる

 あったあった・・・・よかったなあ・・・

 昨日、車に乗るとき、傘を置いて、荷物を積んで、そのまま帰っちゃった。

 があこは、一晩寂しく駐車場で過ごしたのでありました・・・。

 ヤマガラ君の指摘がなければ、倒れたまま、涙目で、朽ち果てていく運命だったのかぁ?

             があこ ちゃん、 ごめんね。

                             梅 熊吉

 

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

りえぽん

がぁーがぁーがぁー

と泣いてますねぇ・・・。見つかってよかったですね。
by りえぽん (2009-09-24 16:05) 

TSUYO

りえぼんさん、いつも、コメントありがとうございます。

泣いてました(笑)。笑ってる場合じゃないって・・・(一人突っ込み)。
この傘は、市販されてなく、アラミスという化粧品を買うともらえるおまけです。
10年以上使ってるので、なくなったら悲しいなぁ~と思ってたので
戻ってきてよかったです。

ひとつ物事をすると、ひとつ忘れる・・・
いいんだか悪いんだか(笑)。

by TSUYO (2009-09-25 08:11) 

pica

があこで、しかも赤!
これ、TSUYOさんの??
驚いたような、とっても「らしい」ような。
大切にしてあげてね(^_^)
by pica (2009-09-26 00:54) 

TSUYO

picaさん、ナイスとコメントありがとうございます。

赤好きで~す。
ちょっと前までは、服も、トランクスも、靴下も、ぜ~んぶ赤でした(笑)。
忘れ物に気づいたときはショックでした・・・
手元に戻ってきてよかった。。。
ありがとう、大切にします。

by TSUYO (2009-09-26 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。