SSブログ

本当にあった怖い話。 [日々のこと]

    あなたのおうちでは、寝しずまった暗い部屋から

    身も凍るような  叫び声が聞こえてくることがありますか?

 うちでは、ねんに数回・・・・あります。

 12月2日   11:00 PM ・・・・

 突然、眠っているはずの熊吉が 大声で

 「来るなー!」 「来るなぁーーー!」 と、叫びだしました。

    「あ、また、いつもの寝言だなぁ~」と パートナーはたかをくくってました

    ・・・・・・・・・が・・・・・・・・   

    今回のはかなり長い・・・。

 そのうち、  「うわぁ~!」 という叫び声になり、

 続いて、 バーン! ドスン!  という音。

 熊吉の 身に何が起こったのか・・・と 思わず 「わぁ~!」とパートナーも叫ぶ。

 裏の家の犬まで、 「ウォン! ウォン!」 と吠え出す始末。

           あわてて電気をつけてみると・・・・

 21.12.5 030.jpgこのありさま・再現(笑)

 ボクは、気づかず、まだ寝ていました。

 起こされて、「何があったの?」・・・・と僕もびっくり。

   もともと

        21.12.5 031.jpgこうだった

             なのに、バカちからで・・・

       21.12.5 032.jpgこうなった(笑)

         参ったなぁ・・・買い換えるお金ないしぃ・・・・(泣)・・・

   週末だし、気分を取り戻しましょう。

    21.12.5 019.jpg

        昇ったばかりの昨日のお月様。

 このつきを撮影したあと・・・東の空に、不思議となが~く尾を引く白い流れ星が見えました。

 みなさま・・・決してベットを壊すくらい、怖い夢を見ないようにしましょうね・・・。

                               梅 熊吉

 

 

 


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

dororo

最初の2行で読むのをやめようかと思いました。
怖いの苦手なので。
ベットは壁にくっつければ大丈夫ですよ^^
by dororo (2009-12-05 19:31) 

pica

↑↑↑
私も、タイトルと、はじめの3行でこのまま読み続けるか考えたけど(笑)、
ここは読まねばオンナがすたります!
で、読んだら…。

笑いが止まりませんwww
by pica (2009-12-06 17:10) 

TSUYO

dororoさん、ナイスとコメントありがとうございます。

そうだね、壁にくっつけとこっと(笑)。
20年も使ってるので、ガタが来てたんだなぁ・・・
へんなブログでスミマセン・・・今日あたりから、またまともに書きます。
by TSUYO (2009-12-07 09:53) 

ayafk

ベッドを壊す位の怖い夢ってすごいですね!
かわいそう‥
それにしても23時にそんな熟睡してるという事実に私は衝撃を受けてますw
by ayafk (2009-12-07 09:56) 

TSUYO

picaさん、ナイスとコメントありがとうございます。

あ~よかった。笑ってくれる人がいたんだ・・・(笑)。
僕ら夫婦は、爆笑のオンパレード・・・だったんだけど、独りよがりで、
面白がってくれる人いなかったらどうしようと思ってました。

学生時代、授業中とかよく机にうつ伏せで、眠ってて、ビクッとして、
筆箱とか落としてました。
ちょうどあんな感じで、うつぶせ寝で、腕がビクッてしたんだろうなと思います。
by TSUYO (2009-12-07 09:57) 

TSUYO

ayafkさん、ナイスとコメントありがとうございます。

かわいそうと思っていただくだけで救われます。。。ありがとう。
夢の内容は覚えてないんだよね・・・今回のは。
夢日記はつけてるんだけど・・・。

衝撃でしょ(笑)・・・年寄りか幼稚園の子供みたいに早寝早起きです(笑)。

by TSUYO (2009-12-07 11:42) 

クロネコ

すごい破壊力…
ってか、髪伸びましたね…(てソコかよっ!?)
by クロネコ (2009-12-07 13:08) 

TSUYO

クロネコさん、ナイスとコメントありがとうございます。

伸びた伸びた~・・・やんなるくらい伸びちゃった。
髪が伸びると、頭に熱がこもっちゃってろくなこと考えない・・・。
相当ストレスがたまってたんだろうなぁ・・・。ちからも・・・(笑)。

髪は、昨日切っちゃったんだよ~。
by TSUYO (2009-12-07 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょびっと変なもの。冬本番。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。