SSブログ

レアアイテム・・・・ゲット! [キャラシリーズ]

          ヤマトのお兄さんがやってきた!

         「熊吉さ~ん お荷物届いてますよ~」

      furicca 007.jpg何かな何かな?

             早速あけてみた。

       furicca 008.jpgおお~期待 大!

    よ~く働いた自分にプレゼントだぁ。 さあ!いざ!オープン!

         furicca 009.jpgフリッカ!

 今は、日本ではもう手に入らないと言われているぬいぐるみです(笑)。

 実は、これ、もう製造していない、知る人ぞ知る、フリッカのアニマルピロー。

 取扱店の人が、中国の工場まで行って、残ってるのをゲットしてきてくれました。

 通販で買いました。 

 実は、僕のプロフアイコンの写真もフリッカ(笑)。

 アイコンのぬいぐるみは、某量販店(イOウゴフク)で、何年か前、山積みになってて、

 子供たちが踏みつけにして遊んでた所を、救い出してきました(笑)。

         さあ、出ておいで~!

       furicca 010.jpgうさぎとライオン

 このこたちは、オーガニックコットンで、ちょっとだけ、うちにいる子たちより、上等(笑)。

          かわいいでしょ・・・・   

         おまけもついてきたよ~

     furicca 012.jpgわんこ。

 「うさぎのほうがよかったのになぁ~」 とおまけに文句をつけると・・・・

      furicca 014.jpgすねちゃって

 お店の商品の、起き上がりこぼしたちに、延々と、愚痴をこぼしていました・・・・(笑)。

                             梅 熊吉

 

 

 


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

クロネコ

へ~、アイコンちゃんはフリッカいうんですね?
調べてみよう。
うちにはオーガニックコットンの羊抱き枕があります。
プリステンってとこのかな。
大分汚れてほんとの羊みたい…年末洗おう。
by クロネコ (2009-12-10 10:31) 

TSUYO

クロネコさん、ナイスとコメントありがとうございます。

フリッカのぬいぐるみを作ってた会社が、2年位前倒産しちゃって・・・(泣)。
ディープなファンが多くて、今回も、40個限定の通販で、4~5日で全部売り切れたみたい。

抱き枕・・・いいなぁ~。大きいのかなぁ?
羊さん・・・毛を刈るわけにいかないから、洗ってあげてね(笑)。

うちの子たちは、時々相撲ごっこをやってるので、胴体のへんがふにゃふにゃになっちゃってます(笑)。
by TSUYO (2009-12-10 14:41) 

ながつき

フリッカのぬいぐるみ、いいですね!
私もこういうかわいいもの、好きです。
おまけのぬいぐるみと、おきあがりこぼしたちが
集まって、何だか楽しそう。
by ながつき (2009-12-10 20:57) 

pica

かわいい♪
特にうさぎの子が私のココロをつかみました。
前からアイコンの、くたくた具合が気になってたの(笑

わんこちゃん、ふぁいと☆
by pica (2009-12-10 22:20) 

TSUYO

ながつきさま、ナイスとコメントありがとうございます。

ぬいぐるみかわいいでしょ・・・ディープなファンが全国にいるんです(笑)。
起き上がりこぼしたち・・・お店の商品です・・・(苦笑)。
遊んでばかりいないで仕事しなきゃね・・・(*^_^*)

by TSUYO (2009-12-11 07:39) 

TSUYO

picaさん、ナイスとコメントありがとうございます。

うさぎ・・・あのみみの垂れ具合・・・グッときますね・・・
この子は、いきなり東の大関の位置に番付しようかな(笑)。

アイコン、胴体のあたりがくたくたしてるよね~(笑)。
これからは大事にしよ~(^^♪
わんこちゃん、喜んでますよぉ~ありがとう。

by TSUYO (2009-12-11 07:42) 

pica

あ、あ、あ。
「くたくた」って「よれよれ」って意味じゃないですよ~~(^_^;)
くた~っとした、くつろぎのポーズってことね。
もし誤解されてると悲しいので(笑)、一応、追記しておきますw
by pica (2009-12-12 01:33) 

TSUYO

picaさん・・・あははは・・・(爆笑)
そうだったんですか(笑)てっきり、見抜かれたのかと・・・(笑)

いや~、このこたちの、くつろぎのポーズには、いつも癒されてます(笑)。
by TSUYO (2009-12-12 06:21) 

るりあ

始めまして、こんばんは。
オーガニックのうさぎ、可愛いですよね!うちでは大きいうさぎさんと小さいうさぎさんに名前をつけて呼んでいます。洗うたびにヨレヨレになって可哀想です。今度秋までにうさぎさを達を震災の影響で泣く泣く処分する事にしました。布団袋にいれて大切にしてきた子ばかりなのですが、実家からの荷物でいっぱいに。タグ付きから毛玉付きの子までいます。初代の子から居ます。もしオークションでお見かけしたら挨拶してあげて下さいね。
by るりあ (2013-08-06 02:18) 

TSUYO

るりあさん、めっちゃ亀レス ごめんなさい。
うさぎさん 見たら、ご挨拶しますね♪

by TSUYO (2014-09-09 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。