SSブログ

美しきものは いとおかし [ギャラリー・イベント]

     昨日のお月さまはきれいでした

   22.5.27 048.jpg

 おもわず、うっとり・・・ww

 美しいものは いいですよね。

 堀越克哉さんも、柔らかなタッチで美しい絵を描く作家さんです。

 その堀越さんの展覧会が、アートスペーステトラヘドロンで、30日まで開催中。    

 昨日、会場に行ってきました

           22.5.27 001.jpg

 いろんな色使いの絵があります。 油絵です。 

    22.5.27 013.jpg水彩画みたいでしょ。

  ボクが一番気に入った絵は・・・こちら

       22.5.27 007.jpg

 会期中、作家の堀越さんは、会場にいらっしゃると思います。

 作るときの想いや、絵のことなど・・・いろいろお話が聞けると思います。

 どうぞ、お運びいただいて、お楽しみください。

    今日は、美しきもの特集ということで、お花を少々・・・

   22.5.27 028.jpg白蝶草(ハクチョウソウ)

        22.5.27 025.jpgニゲラ        

   22.5.27 022.jpgコリアンダー(ハーブ)

 コリアンダーは、カレーのスパイスとして、よく使ってるんだけど、こんなお花が咲くとは・・・

        22.5.27 054.jpgアスパラガス

  通勤途中に咲いてるのが・・・

       22.5.27 063.jpg月見草(たぶん)

    美しきもので心癒されて、いい週末をお迎えください。

    ではでは~ チャオ♪                      

                              梅 熊吉

 

 


nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。