SSブログ

瑞兆 [日々のこと]

新しい月が始まりました。

昨日の夕方、帰宅途中のことです。 西の空に・・・

   22.5.31 041.jpg虹?

  虹(環水平アーク)が出たのかなぁ? と思ったんですが・・・ちょっと違う。

    22.5.31 042.jpg

 画面右に切れちゃったけど、ちょっと光ってる所が沈んでる太陽。

 太陽の光に照らされた、彩雲が、見えました。 瑞兆だww

       夏のお花も次々に咲いてます。

    22.5.30 047.jpgゼフィランサス

 レインリリーとも言います。先日の雨で、咲いたんだなぁ。 日曜日に撮りました。

    ちょっと遅れていたけれど、ホタルブクロの花も咲いてます

    22.5.30 028.jpg

 見上げると、梅の実が、大きくなって、収穫を待つばかり

    22.5.30 053.jpg

 今度の日曜日の仕事が出来たなぁ(笑)

 冬に、ツグミたちのえさ用に撒いていたひまわりの種から芽が出て、

   22.5.30 043.jpg花芽をつけました

 去年の秋に、こぼれた種から芽が出てきたのは

    22.5.30 042.jpgコスモス

 これから秋まで、いろんな花が、目を楽しませてくれそうです。

 月の初めのブログで、彩雲と言う瑞兆の記事が書けたことに感謝。

 みなさまにも、それぞれの幸運が、おとずれますように~♪

     ではでは~        チャオ♪

                                     梅 熊吉

追伸、前の前のブログ(28日の記事)の一番最後のピンクのお花は、正しくは「昼咲き月見草」でした。スーパーアドバイザーのAさん、いつもご指摘ありがとうww

 


nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。