SSブログ

昨日の夕陽 [日々のこと]

昨日帰宅中の夕陽がきれいだったので・・・

    22.7.22 001.jpgパチリ

       22.7.22 004.jpg

パノラマで撮れる機能がついていると、もっと臨場感あふれる写真になるのになぁ・・・

      22.7.22 005.jpg

でもきれいでした。

帰宅したら・・・そこ、ここに、アゲハチョウが・・・

    22.7.22 020.jpg

         22.7.22 018.jpg

他にも、2~3頭、おもいおもいの葉っぱに止まって、休んでいました。

アゲハチョウのベットタウンになってるのかなぁ(笑)

朝、でかける時もいたよ。 羽根は閉じてたけどね。

        おまけにもう一つ・・・・

     22.7.22 026.jpg

向かって、左は言わずと知れた、ベストセラー。 右はオバQ(笑)

攻撃新耳袋、という本です。 

新耳袋(現代百物語)・実話怪談にでてくる怪奇スポットを 突撃取材した本。

装丁をいつも凝ってます。 今回は表紙に爆笑。

内容もとてもばかばかしくて面白いですよ。 大の大人がここまでやるか?みたいな。

        ではまた~    チャオ♪

                            梅 熊吉

追伸、「夏の涼」展が、倉敷アイビースクエア、工房展示室で、明日7月24日から開催されます。  今回は、藍染めだけでなく、ガラスや帽子や、竹製品など・・・盛りだくさん。  倉敷にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ・・・。


nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。