SSブログ

OH!くんからのお知らせ(笑) [ギャラリー・イベント]

このトイレットペーパー、ご存知ですか?

岡山、香川在住の方は、目にしたことがあるかも・・・ですねww

     ニョッキン 001.jpg

OHKの人気番組、ニョッキン7プラスのプレゼント商品です。

欲しかったんだなぁ~これが・・・(笑)

実は、来る8月6日の金曜日、ニョッキン7が岡山市北区表町周辺の様子を放送します。

     気になるゲストは・・・・・

     ニョッキン 006.jpg波田陽区さん

実はこのポスター(OHKさん製作)、わがみやの店内で撮った写真をもとにしてます。

そうなのですww わがみや うめだ に取材に来てくれました。

     ニョッキン 008.jpgこの看板がよかったのだww

波田陽区さんは、カメラが回ってない所では、とても腰が低くて礼儀正しい方。

正直、ビックリしました。 カメラが回ると、ものすごいテンションでお話されます(笑)

高橋圭子アナウンサーは、まったく素のまま。 とても楽しい人でした♪

       8月6日の金曜日・・・ニョッキン7プラスをお見逃しなく~

       ニョッキン 010.jpgOHくん からのお知らせでした(笑)

    ではでは~ みなさま~ よい週末を~   

                  チャオ♪           梅 熊吉

追伸、トイレットペーパーの7つのちょっとプラスになる話・・・って・・・気になるなぁ(笑)

    


nice!(6) 

nice! 6

昨日の夕陽今朝の朝日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。