SSブログ

今朝の朝日は・・・ [日々のこと]

昨日の夕方、ヒグラシが鳴いていました。

今年はじめて耳にしたヒグラシの声です。 

子供の頃、うなぎの夜釣りに行ったときヒグラシが鳴いてたのをはっきりと覚えてます。

ところで、今朝の朝焼けはきれいでした。

   22.7.25 005.jpg

よくみると、一本線が立っているように、見えます。

        アップで・・・

     22.7.25 007.jpg

     さらにアップで・・・・

      22.7.25 003.jpg

             ???・・・・???

おっと、手違いで、間違った写真が、アップされました(笑)

きのうは家散髪。 今回はこんな感じ。 

そうざい屋のお姉さんが、ゲゲゲの鬼太郎みたいですね・・・って。

一応、ナノドライヤー使ってます。 2~5秒で乾きます。

環境のこと考えて、エコなアタマにしていますww♪

         ではでは~   よい一週間を~   チャオ♪

                                梅 熊吉

 

 


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。