SSブログ

これでよろしくて? 川上弘美 著 [本の話]

昨日の夕日はとてもきれいでした。

    008.JPG

                   アップ

          011.JPG

  朝焼けも、夕日も、出会いも、一期一会。 そのときだけ。

    川上弘美さんの著書 「これでよろしくて?」 読みました。

    かなりシビアな状況の話を、独特のキャラ設定と、文章で さらりと書いてます。

    この本の中で、一番印象に残ったのは、  「今が大事」  というフレーズ。

    とても読みやすいので、機会があればご一読を~。

       川原では、ヒメジョンが姿を見せ始めました

       020.JPG

     田植え準備がすすみつつある田んぼに囲まれて、麦秋の風景も

      025.JPG

         今朝は霧がかかって幻想的でした

          026.JPG

         いい一日を~♪

                          梅 熊吉

 

 

 


おやぁ?白い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。