SSブログ

ちひさきもの(小さいもの) [日々のこと]

 ちいさい小さい花が咲いてました

   007.JPG もみじ。

  はじめて、見つけました。 こんな時期に咲くんだ。

     ちいさい花 こちらも

     あけび2.JPG アケビ

     アケビは、雌花と雄花が、あります~♪

       あけび1.JPG

    春です、小さい赤ちゃんも生まれてます

      036.JPG

           キリギリス(たぶん)

059.JPG

     指に乗せると、こんなにちいさいのがわかる♪

     めっちゃ カメラ目線やし(笑)

     よ~く見ると、左手(左前足?) ふってるようにも見える(笑)

 

                                  梅 熊吉

   追伸 緑色の花びらの桜が、そろそろ満開に・・・次回写真アップします
       おたのしみに~♪

 

               


nice!(1) 

nice! 1

桃の花花の名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。