SSブログ

水族館 パ~トⅠ [日々のこと]

岡山県南の玉野市にある、渋川海水浴場の水族館に行ってきました。

    5.6 028.jpg

  大きな亀。子供なら乗れそうです。この亀が、まず迎えてくれます。

  亀の水槽のそばの、屋外に設置されているプールには・・・

   5.6 025.jpgうみうし

  や、ヒトデなど、子供たちが触って遊んでいました。

  いざ、建物の中にはいっていきま~す。

  5.6 034.jpgタツノオトシゴ

  一番最初の水槽には、タツノオトシゴと

        5.6 037.jpg名前?

  クリオネもいたんだけど、うまく写真に撮れませんでした。

  ぐるっと回って、建物の裏に行くと・・・

  5.6 079.jpgアザラシ

  ごめんなさい あしか でした。

  お客さんがえさを投げて与えていました。

  その向こうには・・・・

  5.6 083.jpg

                  5.6 085.jpg

  ペンギンたち。かわいかったです。

  もちろん魚たちもたくさんいました。

  例えば5.6 044.jpgニモ!

  今日はここまで。

  また日を変えて写真と共にお送りします。

                                梅 熊吉

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花と虫と。水族館 パ~トⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。