SSブログ

クラフト展 in 倉敷 [ギャラリー・イベント]

5月9,10日の二日間、岡山県倉敷市で、「フィールド オブ クラフト 倉敷」というクラフト展が

開催されました。

今年で何年目かになるこの展覧会、去年初めて来てみて、今年の開催を心待ちにしていました。

       5.11 038.jpg

  今年一番印象に残ったのは、このフェルトのワンちゃん。

  手のひらに乗るサイズです。

  5.11 039.jpg

           5.11 036.jpg

  5.11 037.jpg

           5.11 034.jpg

  なんとも言えずかわいいでしょ。

  これぞ手作りの良さ。

  他にも、写真を許可を得て撮らせて頂いた所は、

   5.11 022.jpg

             5.11 023.jpg

  独特の模様の器やさん。

   5.11 026.jpg

  こちらも焼き物。 やっぱり陶器が多かったかな~という印象。

           5.11 028.jpg

  他にも高知から来ていた、布の作家。

   5.11 032.jpg

   珍しい、女性の鉄の作家さんなど。 

   全国からたくさん(77名)のクラフト作家さんたちが、集まっていました。

   他にも木工の人や、とても人気の皮の靴屋さん・・・。

   おやおやっ!備前焼じゃありませんか・・・去年はなかったけどなぁ~。

   えっ!知り合いのMさんじゃございませんか・・・話は弾む・・・後編はまた明日。

                                   梅 熊吉

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローズマリー小さき生き物たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。