SSブログ

なんやかんやの話 [日々のこと]

ゴールデンウィーク明に種を撒いた朝顔が、早くも花をつけました。

   22.7.1 003.jpg

先週の日曜日に蒔いたコスモスもいっせいに芽を出してます。

昨日は、今日から始まる 「夏の風 三人展」 の搬入に行ってきました。

    チラッとだけその様子を・・・

   22.7.1 021.jpg

中山忍さんの、童画のコーナーは、ワクワクしますww

        22.7.1 019.jpg

三浦さんの備前焼は、渋いのが多いなぁ・・・バックの壁面は、ボクと忍さんのコラボ。

会期は、7月13日の火曜日まで。 

明日の土曜日を皮切りに、期間中の土曜日曜は、中山忍さんのワークショップもあります。

会場の様子は、また後日・・・

ここからは、変なもんに遭遇・・・今回も爬虫類です。嫌いな方はスルーしてね。

   今朝、夜明け前に降った雨上がりの道を出勤してると・・・

   道になんかへんな大きな石みたいなものが・・・・・

   思わず止まって、振り返ると・・・・そこにはなんと・・・・

     22.7.1 025.jpg横座りするカエル

         22.7.1 029.jpgウシ君です

 でかいし、左の前足の形が変だし・・・(笑)  どのくらいデカイかというと・・・

          22.7.1 031.jpg

  ボクの靴は26cm。

  このあと嫌がって、田んぼに どぶん と帰っていきました。

                              梅 熊吉

           

 

 


nice!(5) 

nice! 5

(@_@) の連続1Q84読みました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。