SSブログ

夏の風 3人展 [ギャラリー・イベント]

いよいよ、7月2日から始まりました・・・

おもい、想いの・・・ 夏の風 3人展

初日から、大勢の人がお越しくださいまして、おかげさまで盛況でございます。

    22.7.4 010.jpgエントランス

土曜、日曜限定で行われる、中山忍さんのワークショップ モザイク画教室 も

     22.7.4 023.jpgご覧のとおり

                 大人気ですww

岡山ブルーラインを、岡山市のほうから、備前に向かって走っていただくと、

道の駅、「黒井山グリーンパーク」が右手に見えてきます。

その一角にある、ゆうゆう交流館ギャラリーで、今回のイベントが行われてます。

新鮮な野菜も売ってるし、せとうちで採れた魚介類も販売するコーナーがあります。

    22.7.4 032.jpgこんなものや

         22.7.4 033.jpgこんなものも・・・(笑)

子供たちも楽しめるところです。

          ギャラリーでは・・・

     22.7.4 015.jpg三浦さんの備前焼

 お値段も手頃で、お姿(形)がユニークで焼けの面白いものもいっぱい。

 普段使いに、手にとってご覧くださいませ・・・

     22.7.4 029.jpg忍さんのコーナー

 まぁ、なんてカラフルなww タイル絵や、モザイク画・・・

 見てるだけでうきうきするようなコーナーになってます。

 おうちに連れて帰って、飾りたい~という人も多いんじゃないかしらww

    22.7.4 027.jpg月のしおり

 今回は、パートナーも参戦してくれました(笑)

 内山手すき和紙のカラーはがきを使った、月のしおり。 トンボ玉も手作りですww

  こんな風ににぎやかでうきうきするような展覧会になってます。

  ブルーラインを通ったときは、是非、休憩がてら、お立ち寄りくださいませ。

             おしまいに・・・メディア情報

     22.7.4 034.jpg

 岡山日日新聞さんが、初日に取材。 7月3日の新聞に記事を書いてくれました。

 山陽新聞さんも取材に来てくれました。 近々記事になると思います。

 そして、何より、八面六臂の活躍の中山忍さんww

 先月のRSKラジオの生出演に続いて・・・

 本日7月5日、午後6時~放映の地元CATV オニビジョン に生出演予定。

 昨日行われた、ワークショップの模様と一緒に放映される予定です。

 来週11日は、選挙に行こうww そして、ゆうゆう交流館にも行ってみようwwを合言葉に。。。

 楽しく有意義な一週間をおすごしください・・・・

         ではでは~    チャオ♪

                                      梅 熊吉

 

 


nice!(5) 

nice! 5

1Q84読みました・・・花と実と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。